topinformationprofilegraphiccomicdialylink

diary

前の日記を読む


9/30

 後輩の下宿先で寝て起きたら夕方だった。
 昔はよくやってたけど、さすがに寝すぎたか?

 そういやリニューアルしてたよな、ということで喫茶マウンテンに突撃。
 カレーを食ったことがなかった気がしたのでカレーを頼んでみた。
 ここのカレーはなんといいますか。
 コクと辛味がなんか分離してるな。
 食った瞬間は甘さすら感じるんだけど、
 しばらくしたら唐辛子のような辛さが後から来る。
 なんだろうな、コレは。
 スパイス混ぜましたみたいなカレーだったな。

 あとなべスパは壮絶だった。
 特に量が。
 鍋まるまる一つが一人分という、コレ3人で食っても余裕で腹ふくれるだろうと思われる量。
 しかもなんかつけ麺のくせにダシにたっぷりと漬かってて、
 そのダシが野菜の煮汁みたいに薄くてな。
 食ってるうちにつけダシがどんどん水みたいになっていくわけ。
 そんで量もあるもんだから完食はかなり困難。
 よほどキャパシティがないとまず無理だな。
 コストパフォーマンスは最強だったが。

 しかしイカスミ雑炊は真っ黒でなんだコレはと思ったけど、
 ちょっと食わせてもらったら意外とマトモな味がした。
 イカスミの癖と油の量に耐えられない人はいるかもしれんがね。
 数ミリの油の膜があるってどうなんだ。

 とまあ、すんなり名古屋の旅が終わればよかったんだけども。
 事件は既に起こってしまっていた。

 駐車違反で切符を切られた後だったという。

 まあちょっと弁明させてくれよ。
 言っておくが、駐車禁止のところに駐車していたわけじゃないんだ。
 ちゃんと路上駐車してもいいとっておきの場所なんだぜ。

 では何がいけなかったかというと、路上駐車する場合は左に寄せて駐車しなければならんらしいのな。
 それを右に寄せて反対向きに駐車したからアウトだったという。
 いやその道って、真ん中の車線を分ける線もないくらい細くてさ。
 しかもそこが停められる場所だってみんな知ってるもんだから、
 ずらっと車の列ができてるんだ。
 そこに進行方向のまま列に縦列駐車したもんだからいかんかった。
 こう、走行する部分が空いてればいいのかと思ってたら、そこが落とし穴だった。
 親に聞いてみたが、そんなんで切符切られたのは聞いたことがないとか言われたしな。
 言われてみれば確かに違反くさいが、なんと容赦のない。
 わかってればやらなかったけど、そんなの気づかないよ。

 そういや路上駐車のって業者も取り締まれるようになって、
 締め付けがかなり厳しくなったんだったな。
 名古屋も路上駐車に頭を抱えてて、業者を大量導入して取り締まってるっていうし。
 そのへんでこういう場所はもしかしたら目をつけられてるのかもしれんな。
 まあそれにしたってついてないときはついてないですわ。
 あとで自宅に書類が郵送されるみたいだが、
 罰金って交通費より高いんだろうな。
 ヘコむわ。
 車関連のトラブルはもう勘弁。

 みんな!
 多分ないと思うけど縦列駐車には気をつけるんだ!
 警察署行ってくる!


9/29

 また名古屋に行ってきた。
 今回は車で下道をのんびりと。
 カーナビも買ったことだし、道に迷う心配もなくなったしな。

 と思ってたら甘かった。
 都会を甘く見ていた。
 高架下の国道22号に入ったとたん、ナビが混乱し始めてさ。
 GPSが名古屋高速でうまい具合にさえぎられて、なかなか電波を拾えない上に、
 拾ったとしてもなんか上の高速を走ってることになってしまったり。
 ありもしない出口を案内されたときはマジで吹いた。
 他にも高い建物の配置によっては受信できないところも結構あったしな。
 なんとか知ってる道に辿り着いたからよかったものの、
 途中から地図にしかなってなかった。
 こんな盲点もあるんだな。

 着いてからは飲み会とカラオケ。
 いやいつもどおり。
 カラオケはなんか機種が普通のDAMで曲数が少なかった。
 でも懐かしいアニソン祭に発展したので、これはこれで別にいいかなと。

 それにしても社会人やってると徹カラがとてつもなくしんどい。


9/28

 中の人などいない。

 スクールデイズはひどかったな。
 アニメも斧少女も会社も。
 一連の流れは完全にアニメの歴史に刻まれた。

 ナイスボートな放送差し替えからまさかここまでの騒ぎになるとは思ってなかった。
 放送できなかった最終回を試写会で流すのはまあいいとして、
 その入場に未開封のゲームパッケージが必要とかいう、
 前代未聞の商法が発表されたのが少し前。
 そしてそこでAT-Xで最終回が放送されることになって、
 結局未開封じゃなくても可というふうに対応が変更されたのが、試写会直前。
 ゲームを購入してさらに試写会のために未開封のパッケージを買いに行った人って…いるんだろうな。
 直後にこんなことを発表されたらたまったものではない。
 つかゲーム買った人が損をするってどういう仕組みなんだよ。
 ファン涙目すぎる。

 その最終回放送でニコニコ動画がまたえらいことになってた。
 アップロードと削除の応酬。
 上がっては消え、上がっては消えするスクールデイズ最終話。
 残っているのはボート画像含む、釣りの偽最終回ばかり。
 誰だか知らないけど、どっちもよくやるよ。

 アニメ自体も壮絶だったな。
 斧少女いなくても普通に放送できないんじゃないのかコレは。
 ゲームは噂だけしか聞いたことなかったけど、
 ゲームを越えたんじゃないかという話だしな。
 こんなにころころしちゃっていいんですかね。
 モテスタンド持ちの男が性欲に走る話としては面白かったが。
 最後のヨットエンドは奇跡の一致としか思えない。
 まさにナイスボート。
 これは狙ってできるもんじゃないよ。


9/27

 昨日の流れもあって、今の俺きてるんじゃね!?ということで。
 今日はマジカルハロウィンに挑戦してきた。

 結果としては微妙に負けたな。
 というか、レギュラーボーナス4連とかやれば当たり前なんですけどね。
 これでもかというくらいにRBだった。
 最後にビッグボーナスを1回引いてもういいとか言って帰ってきた。
 さすがにアレが続いたりはしないか。
 もし今本当にきてるんだったら、
 このマジハロでスーパーカボチャンスを引くのも容易だったはずだ。

 そのRB連荘のおかげで1回もカボチャンスに突入することはなかった。
 カボチャレンジで必死に抵抗する俺。
 わりとがんばったんだぜ。
 合計120Gくらい回してたし。
 その間にRB2回とBB1回があったわけだが、
 さすがにRB連荘は効くわ。
 カボチャレンジ中はRBでもカボチャンス突入の可能性あるんだけどなぁ。
 そして設定の差がそんなに無い部分でもある。
 結局通常状態でBBを数回引き当てないとこのマジハロは設定看破が難しい。
 そこがちょっと難点だな。

 いやしかしリプレイパンクというのもまた普通に怖いな。
 マジハロの場合はナビに従ってればそこまで気になるものでもないけど、
 うっかりってのはやっぱり存在するわけでな。
 隣の人が普通にカボチャンスをパンクさせてたわ。
 カボチャンスで必死な3択やってる人が偉そうなこと言えんけども。
 俺も最後に3択引き当てて爆発させたときにガックリきたし。
 いやこればかりはナビがないからどうにもならんね。

 しかしこう、全体的なゲーム性としては多分今までで一番かな。
 なんかね。
 パチスロって全体的に単発をずっとやってる感しかしないのが多いんだよ。
 そんな中でパチンコみたいに続く可能性がとりあえず残ってるってのがいいね。
 あんまり確率が低くないのもいい。
 無論その代わり出玉も少ないけど、何にも当たらないよりははるかにマシってもの。
 160分の1で700ハマリ食らってる俺としては、
 もはやいろんなものが信用できなくなってるんだよ。


9/26

 極端すぎるんだよ。

 そろそろ運も回復したかと思われた今日。
 懲りずに2027にリベンジをかけたら、アホみたいに勝ってしまった。

 まず開始3000円を消費しそうなあたりでバトルモードを引き当て、
 あっさりと前回最高の100Gを通り越して300G継続。
 女海賊のケツも追っかけられないのかよ、とか思ってたのをあっさり達成してしまった。
 その台がまたやけにペイアウトしてくれて、
 通常ゲーム数の1.7倍だと言われているにもかかわらず、
 2倍くらいの出玉をたたき出してくれた。
 そこでまず600枚程度ゲット。

 そこから100回転くらい回して、
 激熱演出である潜水艦内を駆け巡るようなカメラアングルからバトルモードへ再び突入。
 これが見事95%継続のアタリだったわけですよ。
 回しても回してもずっとバトルが継続し続け、
 気づけば1000Gを突破していた。
 1100Gのところで降格フラグを引き当てそこで終了。
 ワインだばぁのエンディングまで見ることができた。
 うーむ、女海賊とかいうレベルではなかったな。
 この一撃だけで2100枚というとんでもない枚数が台から吐き出された。

 そのまま即ヤメで3箱分のメダルをジェットカウンターに流したら2500枚あった。
 現時点で人生最大の勝ち分が転がり込んできたというね。
 たった3時間で5万も稼いだらそりゃあ気持ちがいいさ。
 今まで続いた不振もあっという間に吹き飛ばしてしまった。
 もっとこう、普通にやってくれればいいのに。
 なんでこう波が激しいんだ、俺は。
 何さ!何よ!


9/25

 中秋の名月か。
 秋なんかなぁとは思うけど、あんまり涼しくはならないよな。
 ずっと半袖のままだし。
 いや死ぬほど暑い日はもう少ないから、
 過ごしやすいっちゃそうなんだが。

 福田の組閣もまた普通っていうか、
 ほぼ留任じゃないか。
 いやこれだけ短い期間で辞めさせられたらそれはそれでかわいそうだとは思うけど。
 支持率もなんか知らないけど高くなってるみたいだしな。
 大臣がポンポン辞めていって下がった支持率が、
 同じ大臣だというのに支持率が元に戻るとは一体どういうことなんだ。
 安倍に対する不信が溜まりすぎて、その分期待を寄せてるってことか?
 とりあえずよほどのことを言い出さない限り自民支持は継続だな、俺は。


9/24

 親指痛ぇ。

 さすがにバーンアウトしすぎた。
 右はアクセル押しっぱなしで痛いし、
 左は十字キーをグリグリやるからもっと痛い。
 すでにゴールドは最後のイベントのみ、
 ショートカットも残り5つとかいう、ほぼコンプに近い状況まで来てるしな。
 何やってんだかわからんのだが、面白いんだから仕方ない。
 相変わらず特定の場所でテイクダウンてのはしんどいことこの上ないけどね。

 そういや新総理は福田になったな。
 いや派閥の姿勢がはっきりしすぎてて、
 もはや見るまでもなく福田になる予定だったのは明白なんだがね。
 まあなんだな。
 安定した内閣になるんだろうな。
 個人的には福田語録に期待。
 どんな発言で野党をかわしていくのか、本当に楽しみだ。


9/23

 小松基地の航空祭を見てきた。
 とは言っても会場には行ってなくて、近くの公園で航空機の飛行展示見てただけなんだが。
 だってあそこに車で行くのは自殺行為に等しい。
 全国からミリタリーファンが集まってきてるわけだからな。

 しかし不思議なのは、今まで一回も会場に行ったことないんだよな。
 こんな全国的イベントを、近くに住んでいながら、ね。
 親があまり興味ないのか、たまたまか知らないけど。
 地元の観光地には行かない法則か。
 来年は会場に自転車とかで行ってみてもいいかもな。

 まあでもこのところ毎日爆音を響かせてただけあって、
 確かに凄い飛行技術だった。
 ハートを描いた後にそれを射抜いてみたり、
 5機で星を描いてみたり、
 旋回、急速上昇下降、360度ロールやバレルロールまで、
 とにかく一通り見たなって感じ。
 これはまさにリアルエースコンバット。

 どうでもいいが、解体新ショーというNHKの番組で、
 今年4月から平野綾がナレーションをしてることを今日知った。
 いや居間でボーっとしてたらなんか聞いたことある声がね。
 平野綾って、息遣いの音がはっきりと聞こえるのが特徴でな。
 ふ、ダメ絶対音感なら任せなさい。
 いや普通の絶対音感も持ってるけどな。
 平野綾は聞き分ける難易度が低いという話もある。
 わからん人は俺もさっぱりわかんないよ。


9/22

 弟の運動会があった。
 いや小学一年なもんで、親もはりきってんだな。
 俺もここ来るのは10年ぶりということになる。
 いや懐かしい。
 当時もボロい小学校だったが、まだそのままだった。
 遊具も塗装しなおしてるだけだったし。
 でも一つだけ、新しい遊具があったな。
 それでも当時すげぇ高いと思ってた遊具が大した高さがなくて驚いた。
 子供の視線の高さって違うもんだね。

 リレーが全員リレーだったのが印象的だった。
 やっぱり選抜ってのは差別的でどうかって流れなんかなぁ。
 それやるとクラスとしてヒーローがいる組が勝つというよりは、
 足の遅い人が混ざってる組から負けていくみたいな感じになるわけだ。
 まあそれはそれでクラスも力を合わせられるわけだし、
 いいことだとは思うけどね。

 実は俺はわりと足が速いほうなんだが、
 運動神経がほぼゼロなおかげでリレーに出るイメージが当時全くなくてな。
 一回も出たことなかったな。
 俺自身も、俺って速く走れるんだなって思ったのが中学のときだったし。
 球技が全くできないのに、アンバランスな話だと思うが。
 ちなみに高校のとき、50m走で6秒8を出したのを記憶している。

 あと先生が男子に対しても「さん」づけで呼んでたのには驚いた。
 男女差別しないようにとの指導でもあるのかね。
 俺はこれくらい別にどう呼ぼうが構わないと思うんだが。
 というかむしろ気持ち悪い。
 俺の小学時代にも一人そういう先生はいたけど、
 みんなでキモがってたもんだよ。
 呼び方で性別がわかるって、便利だと思うんだけどな。
 極論だが、男子もスカート穿けと言ってるのと変わらないように聞こえるんだが。

 俺の小学時代にブルマからハーフパンツ移行とか、そういやあったなぁ。
 今見たらさらにバージョン変更されてて、男女が同じ体操服してんだよ。
 ロン毛の男子とか、パッと見たら男女どっちかわからんかったし。
 こういうのって、別に差別とかなんでもなくて、区別でしかないと思うんだ。
 区別はしてもいいでしょうよ。
 だって性別が違うんだから。


9/21

 うむ。
 やはり最高に面白かったアニメだな。

 ワイルドアームズTV。
 DVDボックスを購入して届いたのを観終わった。
 中学のときに観てて、ずっとこれが最強だと思ってた。
 まあ全部覚えてるわけじゃなかったけどな。
 ギャグとシリアスのバランスが実にうまく取れてて、
 楽しみで仕方なかったのを記憶している。

 で、確かにすげぇ面白かった。
 これは楽しい。
 これだけ笑ったのもまた久しぶりだな。
 主人公が一話まるまる船酔いのゲロ要員とかやめろよ。
 四字熟語の回も強烈。
 最近ギャグ分ってめっきり減った気がするよなぁ。

 それでいて伏線をじわじわと混ぜて明かしていく流れ。
 実によくできてるわ。

 しかしこのアニメ作ったところってさ。
 ビィートレインっていう会社なんだけども。
 エル・カザドと同じ会社なんだよね。
 俺が今期最高と謳ってるアニメなんだが。
 このエル・カザドとワイルドアームズTV、
 面白さとしてはかなり通じるものがある。
 一見関係なさそうなコンビが2組、もつれ合って話が進むような進まないような。
 でも実は伏線が張られてて、
 一話完結のように見えて少しずつ謎が明らかになっているんだよ。
 この計算された面白さは、俺もやってみたいな。

 一話ごとの声優ゲスト出演とかも同じだしな。
 エル・カザドはまさに、よみがえったワイルドアームズTVやな。


9/20

 あのテイクダウンが帰ってきた。

 バーンアウトドミネーターの発売日。
 久々にやりたくて、即買ってきてしまった。
 いややっぱり面白いな。
 普通のレースゲームじゃないってところがいい。

 今回はブーストが連鎖するようになってて、
 フルにチャージしてからブーストすると、
 その間にゲージが溜まるような行為を一定以上すれば、
 もう一度フルチャージされる仕組みになっている。
 うまくすれば延々とブーストがかけられるって仕組みだ。
 ただ今回は対向車線だけじゃなくて同じ車線の車でもぶつかるようになってるから、
 そう簡単には続かないんだけどね。
 しかし得点を稼ぐミッションの場合、
 このバーンアウトを繋げた数が倍数としてかかるから、
 それをガンガンやっていくことになる。

 前作やってたせいか、数時間で16倍ブーストを取りながらフルブースト一周とかいうことをやってしまった。
 コレ相当難しそうなんだがな。
 たまたま上手くクラッシュせずに繋がった。

 あとはユニークテイクダウンがショートカット開放に変わってたことか。
 確かにこっちのほうがやる価値があるってもんだ。
 相変わらず難しいけどな。
 何しろ狙って相手の車を弾き飛ばさなければならんわけで。
 うまくそこに敵がいてくれないとどうにもならんのだよ。


9/19

 少女の斧の事件って、すごいな。
 まさにリアルひぐらし。

 いやどんだけ仲が悪いにしたって、
 いきなり斧を持ち出して首ちょんぱは無いわ。
 普通顔見知りの犯行って、ちょっとうしろめたい部分もあって、
 例えば血が出ないように絞殺だったりとか、
 殺したあとに遺体を隠して見えなくするとか、
 そういうことがよくあるみたいだけど。
 今回はそのレベルを超えてしまっているな。

 しかもこれまたすごい発想なんだが、
 白いパジャマだと返り血が目立つからって、
 ゴスロリ服に着替えて犯行に及んだらしい。
 うーむ。
 血まみれの斧を片手に持つゴスロリ少女とな。
 こりゃ本気で漫画の世界ですよ。
 どっかの刺客か、はたまた洗脳でもされたのかと言いたくなるな。

 そんでコレのせいでスクールデイズの最終回の放送を見送ったとか。
 まああまりにタイムリーといえばそうだけど、
 なんでいつも二次災害に遭うのはアニメばっかりなん?
 フルメタ放送時にテロが起こる法則とかさ。
 ブラックジャックも地震が起こったときに地震の話を取りやめにしてたな。
 なんかそういうのってあんまり意味無いと思うんだけどな。


9/18

 総裁選挙って、福田が優勢なんだな。
 ちょっと意外なような、よく考えれば当然なような。
 麻生のほうが強いのかと思ってた。

 いい加減国民人気の流れで首相を持ってくるのはやめたのかね。
 あとあんまり冒険したくないのかな。
 麻生は厳しいこともビシビシ言っていくタイプだからな。
 この前みたいにポロッとヘンなこと言われたりすると困るし。
 個人的にはマスコミの攻撃なんぞ気にせずに言いたいことを言ってくれるのも、
 それはそれでわかりやすいしいいと思うんだがね。
 時期が時期か。

 福田にすればまず堅実な内閣になることは必至。
 まあ、そんなこともありますかねっていう雰囲気になるんじゃないかと。
 俺としては福田もすごくいいんだよ。
 あのなんか角の立たない振る舞いと綺麗な演説には関心させられる。
 官房長官時代の福田はすごく好きだった。
 次福田は何て言うかな、みたいな感じで。
 自民にとって辛抱が必要な今、福田が首相のほうが安泰だと考えるのもわかる気がする。

 総裁が決まったとして、給油活動はどうするんだろうな。
 今辞めたら国際的な信頼を激しく失う気がするんだが、
 民主は本気で止めさせる気なんだろうか。
 どうみても与党と野党が争ってる延長線上にあるようにしか見えない。
 それで一旦言い出しちゃったもんだからあとに引けなくなったというところか。

 まあアレだ。
 政治不信の矛先が自民にいってしまったおかげで民主が調子ブッこいてるんだよな。
 政治不信なら白紙票でも出せばいいものを、
 よりによって民主に入れるヤツがほとんどだから困る。
 いい加減な投票しても結局しっぺ返しを食らうだけだというのに。
 民主が政権をとったらどうなるか、想像もしたくないわ。
 あくまでイメージだが、そんなことになったら欧米の政策をガンガン取り入れて、
 強気の外交姿勢を取る気がする。
 消費税即アップとか勘弁な。


9/17

 業を煮やして、とうとうカーナビを買ってきた。
 高い買い物だが、これはもう無いとドライブもおちおち行ってられん。
 車運転するのが結構好きだと感じる自分がいるからな。
 先日の映画で本気に懲りた。
 無いとすごく困るわ。

 とはいえ。
 俺の車はヴィッツなんですよ。
 車に詳しい人なら車種聞いただけで状況は把握できたと思うけど、
 コイツがまたセンターにメーターがあるわけよ。
 そんで取り付ける場所がない。
 いや普通にオプションとしてはめ込むタイプのカーナビ買えばそりゃ大丈夫なんだが、
 コレやると最低15万円するのな。
 中古車にいくらなんでもそれはないわ、ということで。
 ポータブルをくっつける戦法で行こうかと思ったら、
 取り付ける場所の問題がね。

 結局7万のヤツを購入して、無理やり固定するヤツをくっつけて置いてみたが、どうもな。
 格好はつかないがこんなもんなんかね。
 とりあえずコレで道に迷ったり、
 怪しいタイミングで車線変更したり、
 看板を探しながら運転したりすることもほぼなくなったわけだ。
 よきかなよきかな。


9/16

 もうダメかもわからんね。

 昨日も映画の空き時間に2027リベンジして、
 またしてもバトルが40・80・80で終わった俺はどうすればいいですか。
 1回どうみても熱い演出あったから、多分アレ95%継続だったんだろうな。
 それでもまた80Gしか続かないってどうよ。
 ふ、コレで10回バトルして100Gが最高だぜ。

 まあそんな調子を引きずったまま、気になる機種に投資してしまう俺。
 そば屋の源さんがどんなのか打ってみたんだが、
 やっぱり400回回してるというね。
 この時点で、前回アタリから900回。
 最後の最後でようやく確変図柄を引き当てた。
 見てみたらホントに2ヶ月ぶりの確変図柄だったという。
 どんだけ当たってないんだ俺。
 それなりに当たるも投資した分を取り返せず、微妙に負け。
 なんともならん。
 平均300回に1回当たってくれればいいのに。
 3回前の1000回ハマリも効いてるな。
 これだけやって、むしろよく当たらないなと感心するわけだが。

 そば源の感想としてはアレだな。
 SANYOらしくない。
 というか仕事人そのもの。
 仕事人は京楽に任せときゃいいんですよ。
 そこで京楽に感化されてどうするんだと。
 擬似連だけはSANYOに使ってほしくなかった。
 いい出来といえばそうなんだけどね。
 ただ、ソフト制御のアニメーションは勘弁してほしい。
 なんだかうねうねして気持ち悪いんだよ。
 あとセイロちゃんの声が妙にアニメ声してて似合ってなかったような。

 それで次にシスタークエストというパチスロをやったんだが、
 ここで完全に撃沈した。

 ラスボス強すぎ。

 ちょうど最後あたりのストーリーまで進んでたもんだから、
 適当に打ってれば最後まで見れるかなと思ったのが甘かった。
 ラスボスが真の姿になって、演出も変化したところから、
 700回転近くまで行ってしまった。
 気になってとりあえず当たるまで打つかと思ったのが運のツキ。
 8000回転してて160分の1(見た目設定3か4)で当たっている台にも関わらず、
 パチンコに続いてこっちでも4倍ハマリときたか。
 実はコレ今まで激しく当たってた設定1だとか、そういうことは無いと信じたい。
 設定1でも183分の1なんだけどなぁ。
 納得いかん。

 まあでも…ね。
 とりあえずなんでこんなにグラフィックがショボいのに人気があるのかなんとなくわかったよ。
 というか実践してしまったものな。
 続きが気になるっていう強烈な武器がある。
 あとはペイアウトが確率のわりにいいことと、目押しがそこまで必要ないことか。
 なんていうか、誰もそこまでグラフィック内容見てないってことなんかね。
 あのSNKプレイモアが、こんな低クォリティでいいのか。
 これはむしろ、グラフィックがよかったら神の作品になってたんじゃないか?

 ここまできて、恐ろしくなって今までのパチ関係の収支を合計してみた。
 めでたく今日の分で合計マイナスになってましたとさ。
 さすがに倍ハマリを連続で食らうと死ぬな。
 負け組!負け組じゃないか!
 勝てるような立ち回りはしてるはずなのに、何だよ!

 強運なんかじゃなくていい…!
 奇跡もいらない…!
 平運…!!!
 起こってくれよ、俺に…!
 ごく普通の現象、確率…!

 と、カイジの名ゼリフがしみるわ。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送